スポンサーリンク

相談所で出会って4ヶ月半で恋愛感情はないが結婚、1年経った今を振り返り「不幸ではない」というツイートが「めっちゃ『結婚のリアル』」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://togetter.com/li/1977458

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/11/4e26329f12045b0e1d017e263ec7ec1c_19502.png
●「よくわかる」「参考になった」の声
・めっちゃ『結婚のリアル』…
・私も好きな人と同棲して失敗した経験から恋愛を切り離して結婚をしました。当初これで良かったのか?と思うこともありましたが、今も妻と子どもと幸せに暮らせています。
・もちろん正解はないけれど、選択した道を正解にするのは自分ですよね。不幸ではないことがいかに幸せか、と思える10年後20年後があると良いですね☺️
●結婚相談所やマッチングアプリ利用経験がある人は
・結婚相談所に所属していた身としては、この方はかなりの成功例であるということは間違いないと思う。結婚相談所は結婚する相手を探すところであって、恋愛相手を探すところではない(相談所で恋愛できる方はかなり稀なほう…😓
・相談所活動中の私の未来の姿をみた気がする。相談所って価値観のすり合わせで進むからなかなか好きになりづらいし、私に釣り合うのはこんなもんかもと諦めがついたら成婚できるかも。高望みなのでまだ結婚できません。
●表に出ないだけで

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました