スポンサーリンク

Travis Japan・松田元太、つきまとい行為が「本当にこわい」と被害告白!「正しい形での応援」発言にファン同情

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cyzowoman.com/2021/07/post_351227_1.html
ブログの冒頭で、いきなり「仕事の移動時にずっとついてくるのはやめてほしーなー」と、切り出した松田。飛行機や新幹線を利用した際、自身の近くの席に座るファンがいるといい、「本当にこわい」と、吐露。また、「自宅前でも待たれたり覗かれる」と被害を明かした上で、近隣住民の迷惑になると訴えている。かねてより、こうした行為に悩まされてきたそうだが、「遠回しで言い過ぎた結果正しく応援して下さってるファンのみんなを傷つけてしまいました。本当にごめんなさい」と、お詫びの言葉も添えていた。
2021/07/25(日) 11:22:22
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました