スポンサーリンク

義母からお下がりを渡される

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
悪意はないのは分かっているのですが、義母の昔着ていた服や最近買ったけどやっぱり着ない服を「○○ちゃんなら着られると思って〜」と渡されます。捨てたり売る事は嫌みたいです。
体型はお互い普通体型で着る事はできますが、昔流行ったスーツやセットアップだったり正直ダサいです。その他はチュニック率8割です。
関係上断りにくく御礼を言ってこっそり捨てればいいのですが、今度会う時にあの服を着てきてほしい、子供の行事にこれはぴったりだとかいろいろ言ってきて面倒です。着たくないです。
わざと太って着られなくなろうかとも考えましたが、この服着るためにダイエットしなきゃねとか言われそうでやめました。上手に交わす方法ありますか?
2021/12/17(金) 11:02:36
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました