スポンサーリンク

<裸みたいで不快?>肌の露出が多いマタニティフォトをSNSにアップ!あり?なし?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさんならあり?なし?
http://select.mamastar.jp/734544
自分のSNS。写真を載せるのは自由
『自分のSNSなんだから、自由に載せてもいいんじゃない?』
『SNS自体がエゴなんだから、写真も好きにしたらいい』
SNSに載せるのはやめた方が良いのでは?その理由は?
肌の露出が多すぎる
『上半身が下着だけみたいなのはキツイ』
『どうしても載せたいなら服を着て欲しい』
『そんなことしたら旦那に怒られる』
『2人の記念だったり、赤ちゃんの記念だったりで残しておけばいい』
2022/11/24(木) 12:31:59
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました