スポンサーリンク

旦那が子供とのお出かけにテンション低い

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトルのままです。
春になりお出かけしやすい気候になったので、子供と動物園へ行ったり、ショッピングへ行ったりとお出かけが増えてきました。問題は旦那です。
疲れているのか楽しくないのか、終始テンションが低く、つまらなそうにしています。
以前にもその傾向があった為、子供の気持ちを考えてみてほしい、つまらなそうな父親とお出かけして何が楽しいのか?と本人に伝えたこともあります。毎回そうではなく、楽しんでいる時もありますが、旦那の機嫌取りをするほど私も余裕はありません。旦那だけ置いて出かけようかとも考えています。どうしたらよいのでしょうか?置いていくのはやはり冷たいかな?と悩みます。
2023/04/01(土) 16:20:51
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました