スポンサーリンク

なぜ言ったのと違うものを買ってくるの?旦那の珍買い物 対処方法

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://select.mamastar.jp/707012
思わず笑ってしまう。旦那さんたちの不思議な買い物
■それじゃない!頼んでいないものを買ってくる
『うちはキャベツを頼んでレタスを買ってきた。お魚ソーセージを頼んでチーカマもあったし、ごま油を頼んだのに普通の油を買ってきた』
『つわりのときにツナのおにぎりなら食べられそうと頼んだら、「これの方が食べやすいかと思って……」と冷たいおうどんを買ってきた』
『わかるそれ! うちなんか、牛乳1本を買いに行ってもらったら、食パン買ってきた! 玄関出るときに「いつもの牛乳でいいんでしょ?」と本人自ら確認しておいてこれ』
■量を多く買ってくる
『野菜の量がわからなくて、キロ単位のピーマンを買われた日には白目むいた。確かに1袋とは言ったけれどさ』

■値段を見て!高価なものを買ってくる
『プレミアムなものばかり買ってくる。私なら2,000円台で買えそうなものを5,000〜6,000円かける』
■お店のなかで目当てのものを見つけられない
『買い物を頼むと絶対「売ってない」と電話してくる。いちいちこっちが店のなかのどの辺の棚にあるよと言わないとたどり着けない』
必要なものを買ってこれない旦那さん。今度どうすれば良い?
・いっそのこと買い物を任せない
・商品の写真をスマホに送る

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました