スポンサーリンク

連日のラブラブ報告に「うらやましい」の声多数!元アイドル&元オタク「27歳差」夫婦にインタビュー

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.walkerplus.com/article/1108383/
――お互いを意識したのは、何かきっかけがあったのですか?
ともえ「みっちゃんは最初から清潔感があってかっこいいので好印象ではあったのですが、ある日ライブにメガネをかけて来て。私がメガネ男子が好きなので、そこでグッときました。ライブ配信でたまたま2人きりになったときに、私から衝動的に告白しました」
――なんと!みっちゃんさんは推しから突然告白されたわけですね。
みっちゃん「びっくりしましたが、すごく嬉しかったです」
――とはいえ、アイドルとファンという関係だと「付き合う」のは難しいですよね?
ともえ「もちろん、すぐに付き合うことは出来ませんでした。アイドル活動は高校卒業までと決めていたので、それまでは“ただのファンサービスだった”と思われないように、みっちゃんに自分の気持ちが本物だってことを行動で示し続けたつもりです」
みっちゃん「ちゃんと付き合い始めたのは、彼女がアイドルを卒業してからですね」

――SNSは共感のコメントがたくさん寄せられている一方で、おふたりの27歳という年の差を理由に批判的な声も聞かれます。リアルでも周囲からいろいろ言われたかと推察しますが、結婚をためらう瞬間はなかったでしょうか?
ともえ「結婚をためらったことはありませ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました