スポンサーリンク

人生、どん底な方。

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日、最愛の母を亡くしました。
主は、42歳。独身。一人っ子。
非正規暮らしで一人暮らしをずっとしてきましたが、母のこともあり、現在無職です。
彼はいましたが、母が入院後に私を支えきれないと一方的に別れを切り出され、現在音信不通。
年齢的に、結婚することも妊娠出産も無理。
今更、正社員の道も無理でしょう。
これから、年老いた父の面倒を見るだけで私自身も年を重ねていくだけの人生に茫然自失です。
気づけば、友人たちは育児奮闘中や、子育て終了で第二の人生を謳歌してたり。会社では上の立場になってたりで。私とはかなりの格差ができ、友人たちとも疎遠。誰一人、友人もいなくなりました。
これから先の人生に、何一つ希望が見えません。私のように、人生に先が見えないどん底な方、いらっしゃいますか。
2021/09/28(火) 09:03:33
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました