スポンサーリンク

子育てで「もっとこうすれば良かった」と思う事

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
1歳児を育てています。
毎日ではないですがお散歩へ行ったり支援センターへ行ったりしています。
だけど外出も1時間程度で終わってしまう為、ほとんどがおうち時間ですが、のんびり絵本を読んだり一緒におもちゃで遊ぶ感じでなんとなく時間を持て余してしまっている感じです。
SNSを見ると、何種類もの知育おもちゃで学習させたり、フラッシュカード、音感トレーニング、10冊以上絵本を読むなどぎっしりスケジュールが組まれている方も多いので、もっと何かしなくてはいけないのかと焦ります。
子育てに答えなんてないとは思いますが、育ててみて「もっとこうすれば良かった」と思うことがあれば教えて欲しいです。
2022/11/02(水) 11:47:00
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました