スポンサーリンク

首を絞めようとして妻に理由聞かれ、「仮面夫婦だから」と告げ殺害

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.yomiuri.co.jp/national/20210525-OYT1T50257/
恵さんから「あんたのせいで私の人生はめちゃくちゃ」などとまくし立てられ、「妻を殺そうと思った」と振り返った。首を絞めようとしてもみ合いになった際、恵さんから「理由を聞かせて」と問われ、「仮面夫婦だからどうにもならない。ごめん」と告げたと話した。
殺害後、周囲に「妻は家出した」とうそをついたことについては「私が逮捕されれば息子を一人にしてしまう」と繰り返し話した。殺害翌日の夜に長男(当時3歳)が寝言で「ママ、ママ」と言うのを聞き、「息子から母親を奪った重さを痛感した」と述べた。

http://girlschannel.net/topics/3024193/
2021/05/26(水) 09:54:15
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました