スポンサーリンク

“少年院出身アイドル”戦慄かなの(24)が歌い手・たかやん(25)と《裏切りのディズニーお泊りデート》「28歳年上の事務所取締役と極秘結婚式も挙げたのに…」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/59958
戦慄とたかやんは舞浜駅からディズニーリゾートラインに乗り込んだ。到着したのはディズニーシーだ。談笑しながらエントランスへ向かい、スマホに表示されたチケットをキャストに見せてパークへと入って行く。周囲の目を気にすることなく堂々としている。
ここまでならただの友達関係にも思える。しかし、花火を見届けた2人がタクシーで向かった先は、ディズニーキャラクターをモチーフとした部屋が用意されている高級ホテルだったのだ。
「2人が深い関係になったのは昨年5月頃。夫のAさんも2人の関係を知っていると聞いています。もちろんAさんも戦慄さんが他の男性と会っていることを良く思ってはいませんが、強く止めることができない。Aさんと戦慄さんの家庭内パワーバランスは完全に戦慄さんが上。今回にしても、たかやんさんと会うと知りながらAさんが戦慄さんのためにホテルを予約してあげたそうですから。変わった関係ですよね……」(戦慄の知人)
2023/01/12(木) 17:27:05
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました