スポンサーリンク

田村淳、「政治家をやりたい」と明言し視聴者興奮 「初めて聞けた」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2021/06/03/20162589742/
これに淳は「政治家はいつかやりたい」と明言する。「(明言して)大丈夫ですか」と心配する若林らに「ずっと濁していた」と淳は苦笑。
◼目指すは首長
「国会議員にはなりたくない。首長(市長や知事)になりたい」と淳は言及。
「数の論理で言えばすぐ外れちゃう。数で戦うところに異論を唱える派だから。学級委員と一緒で『みんなが俺を選んだんだよね、だからこの期間は俺がやりたいと思ったことを前に進めるね』っていうのが(向いている)」と首長を目指す理由を力説した。
2021/06/03(木) 11:39:07
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました