スポンサーリンク

麻布十番にある超人気店の店主が不倫 妻子に「出ていくように」と通告

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/topics/detail/23100625/
不貞行為を確認したA子さんは2人に内容証明を送付。室井氏には婚姻費用の支払いを、Bママには慰謝料の請求をしたという。すると、8月下旬に室井氏から弁護士を通じて突如、協議離婚の提案があったという。
「『10月末までに家を出ていくように』と言われました。今の家は彼の父名義で借りていて、家賃も義父が負担しています。ですが、0歳の子どもを抱えていきなり放り出されても行き場はありません。そもそも、彼の不倫が原因の離婚なのに、私たちが出ていかなければならないのでしょうか」(A子さん)
こうした現状に耐え切れず、不安定な状態が続いたA子さんは精神科でうつ病と診断される。6月には睡眠薬を大量に飲んで自殺を図り、救急搬送もされている。
2022/10/28(金) 14:15:29
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました