スポンサーリンク

俳優X、"素行問題"で出演映画の大手スポンサー降板!? 「春先には薬物疑惑で捜査当局にマークされていた」との情報も

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cyzowoman.com/2021/06/post_343758_1.html
そんなXが出演予定だった映画について、撮影開始直前に、大手企業がスポンサーを降りていたようだ。
「実は春先に、捜査当局がXを薬物疑惑でマークしていたとか。スポンサーが撤退した時期とも一致するだけに、Xの素行が原因で撮影をストップさせてしまった可能性は高いといわれています。映画は情報解禁前のため、表向きには騒ぎにはなっていないものの、スタッフや共演者らは『一体なぜ直前になって制作中止?』と首を傾げていますよ。また、中にはXのウワサを聞きつけて、『あいつは芸能界追放だろ!』と怒りの声も出ているようです」(芸能プロ関係者)
2021/06/07(月) 09:39:30
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました