スポンサーリンク

「ミッキーも幸せだよきっと」 橋本環奈&浜辺美波、再びの“ディズニーデート”に大反響 縦読み疑う声も

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2210/25/news201.html
わずか2カ月の間を挟んで再び実現した、夢の国と美女二人の組み合わせにファンは大喜び。「周りの人にバレないのすごい!」という驚きもありつつ、「もうミッキーも幸せだよきっと」「顔面偏差値高過ぎ」「また天使2人のディズニーデートだ」と大きな反響を呼びました。
↓前回のディズニートピ
http://girlschannel.net/topics/4151391/
一方、直前となる24日に橋本さんと俳優の中川大志さんの交際が報じられていたことで「もしかして縦読みですかい? かわいいなあ」とツイート内の気になる文字の連なりを指摘するコメントも。現時点で橋本さん、中川さん双方ともに報道へ言及していません。
↓橋本環奈のディズニー報告ツイート

↓中川大志との熱愛報道トピ
http://girlschannel.net/topics/4266395/
2022/10/26(水) 13:31:00
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました