スポンサーリンク

【恋愛】思う存分自分語りするトピ【結婚】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
思う存分自分語りするトピの恋愛・結婚バージョンです。
ここでは、恋愛・結婚にまつわる話を自分語りすることができます。
行き場のない感情、嬉しい事や悲しい事、何でもOKです。
短文でも長文でもOKです。
よろしくお願いします。
それでは主から書きます。
20歳の頃、某生活雑貨ショップでバイトしてて、31歳の上司に憧れていた。
私からは特にアプローチをしたことはなくて気持ちをひた隠しにしていたんだけど、気持ちが伝わっていたのか上司から褒められたり庇われたり昼食の時や飲み会で傍に来られたりするようになった。
いざアプローチされてみると11歳の年の差に戸惑いを感じ、怖くなってしまいバイトを辞めた。
10年後、別の人と結婚したけど、ふと今どうしているのかなと気になり、検索してみると、その人は本社勤めの幹部になっていた。
もし、あの時アプローチを断らずに受けておつきあいしていたら…と考える。
でも、きっと私はその人とおつきあいしてもうまくいかなかったと思う。
夫と出会う運命だったと思う。
結婚して12年、平々凡々と暮らしています。

2021/05/08(土) 10:14:27
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました