スポンサーリンク

どちらを選ぶ? 時間はあるけど金ナシ男orお金はあるけど時間ナシ男

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

「家庭的な人を求めるなら、やっぱり『時間がある人』であることは必須条件。夫には家事も育児も私と同じくらいしてほしいし、休日は家族でお出かけしたいから、休日出勤とかしてほしくない。お金は頑張って働けばつくれるけど、時間は有限だから作れないもんね。時間の価値はすごく高いと思う」(30代・インフルエンサー)

「付き合ったり結婚したりする相手とは、いつでも一緒にいたい!お金なら私が稼ぐから、時間がある人と結婚したいな。子育てを一緒に乗り越えていきたいので、定時で仕事を切り上げて帰ってくるくらいの人がいい!」(20代・看護師)
http://googirl.jp/renai/221026007/
皆さんならどちらを選びますか?
2022/10/26(水) 12:28:02
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました