スポンサーリンク

後藤祐樹「友達いっぱいいたと思ってたけど…」刑務所での面会の人数に衝撃「必ず見返す」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/10/14/kiji/20221014s00041000393000c.html
刑務所生活については「自分たちが悪いことをして入っているのは理解しているのですが…とにかく人権がない」と吐露。こめおも「執拗に犯罪者というレッテルを張られながら生活する。刑務所の実態を知って、これは再犯減らねえわって思った」と打ち明けた。
こめおは刑務所の中で経営の勉強に励んでいたといい「出所して半年くらいで起業した」と、罪の反省から刑務所での時間を有意義に過ごしていたという。後藤も「芸能界にいたこともあって友達がいっぱいいたと思っていたけど、面会来てくれたり、手紙くれた人がたった2人だった。それで気づいたんです。“なんだ、金でつながってたんだ”って。出てから必ず見返してやろうと思った」と語った。
2022/10/14(金) 18:22:24
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました