スポンサーリンク

なんだか腑に落ちないこと

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近なんだか腑に落ちなかったことはありますか。
主は姪っ子たちがサンリオ好きなので、一番くじを2回分やって、景品を2人にプレゼントしました。運良くぬいぐるみが当たったのですごく喜んでくれました。
義理姉は何かの景品のおまけかと思っていたようで、一番くじはお金払ってやるやつだよ〜と答えたところ、「そんなにくじがやりたかったの!?笑」と笑われました。私は姪っ子が喜ぶかなと思ってやったことだったので、そう捉える人もいるのかと若干びっくりしました。自分が勝手にやったことなのでお礼とか別に求めてませんが、まさかアラサーの自分がくじやりたいからやったと思われるとは思いませんでした笑
2022/10/13(木) 12:51:35
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました