スポンサーリンク

【仕事】ストレスの原因はなんですか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さん、毎日お疲れ様です。
私は化粧品会社で13年、BAしています。
○気分屋でいつもイライラしている上司の存在
○昇給がほとんどなく、
頑張っても給料がさほど変わらない
○長期の休みや日々の予定を立てづらい
○立ち仕事による体力的なしんどさ
などの理由から、年々ストレスを感じています。
ただ、BAの仕事そのもの(お客様へメイクやスキンケアをご提案させて頂くこと)には一切ストレスがなく、
むしろ好きだなぁと感じ、
転職を踏みとどまる自分もいます。
皆さんはいかがですか?
誰しも何かしらの不満やストレスを感じながら、
日々頑張っているのでしょうか、、
いろいろお話を聴かせて頂けたら嬉しいです。
2022/10/13(木) 00:01:29
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました