スポンサーリンク

“日本人初”美容専門ユーチューバー佐々木あさひ妊娠 結婚より先に妊活選択「順番が逆でも私的にはOK」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/10/01/kiji/20221001s00041000575000c.html
お相手については「初めて出会ったのが、私が16歳のとき。かれこれ出会ってから今年で22年目になります。もう人生の半分以上をね、知っている。かなり私の人生の中でも貴重な存在」とした。
佐々木は交際期間中に「彼と一緒に子育てしていきたいなっていう思いがあって。通常ならばね結婚してとか、そういう流れがあるのかもしれないけど、それだけ長い時間、お互いのことを知ってたというのもある。家族も知っててくれてる。何よりもやっぱり年齢的な部分もあったので、順番が逆でも私的には全然OK。彼もそれに同意してくれた」と結婚するよりも先に妊活を始めることを選択した。
2022/10/01(土) 21:50:56
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました