スポンサーリンク

54歳の飯島直子 美の秘訣に食事ルール「基本何でも食べるけど」 専門家も称賛「理想的」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
※一部抜粋
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/08/31/kiji/20220831s00041000607000c.html
食については、武田が「納豆とご飯がタイ(同量)ですね。朝8時半ごろ食べると、(昼の)12時1時までもちます」、君島さんが「炊飯器を捨てました」と自己流の食生活を告白。そんな中、飯島は「私は基本、何でも食べますね。ケンタッキーも食べるし、ラーメン先週1人で食べに行きました」と語った。
しかし、そんな飯島も大事なルールを設けているという。「だけど5時までって決めているんです。5時までは何を食べてもいい」。空腹の時間を長く取る食生活をしていることを明かした。
飯島のルールに、脳科学者の中野信子氏は「飯島さんの食べ方が理想的。人間の我慢の総量って決まっていて、超えるとストレスでより食べたくなっちゃうというのがある。それをなるべく作らない方法というのがいい」と称賛。
2022/09/01(木) 09:07:36
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました