スポンサーリンク

徳光和夫、大谷翔平選手を連日報じるメディアに不満 「日本のプロ野球を…」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2022/10/01/20162949387/
■メディアの報道姿勢に苦言
さらに徳光は「正直言いまして、メジャーリーグはそんな僕、関心ありません」とバッサリ切る。
アシスタントの石川みゆきが「え、あれ? 断言しちゃう」と驚くなか、徳光は「あまりにも日本で報道しすぎるんでね。もうちょっと日本のプロ野球をつぶさにやってもらいたいなと思うんでありますけどね」と指摘。
そして「勝敗だけのスーパーだけで終わっちゃうことがあるんだもんね、メジャーリーグをやたらやるんですけど、そんなに皆さん関心あるかねえ?」と問題提起する。石川は「大谷選手が打ったり投げたりすると…」とやんわり反論するが、「それじゃ野球じゃないじゃない。大谷だけのニュースでしょ」と不快感を示した。
2022/10/01(土) 12:35:10
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました