スポンサーリンク

入院に持ち込んで快適だったものを教えてください

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
明後日から婦人科に入院予定です。
日程は入院した次の日に手術、その後5日間入院予定です。今回は病気の再発で以前も同じ病院で手術をしたので、流れはある程度分かっています!ただ5ヶ月前に出産したので子供のことは心配ですが、手術は避けられませんし、こうなったら今まで夜通し寝れたこともなかったし、1人時間を満喫しようと思っています笑
なので入院時に持ち込んで快適だったアイテム等がありましたら、アドバイスいただきたいです。
現時点での備えたアイテムは
個室予約・アマプラ・U-NEXT・読みたかった本一冊です。
食べ物は術後考えるとちょっと無理そうです😣
宜しくお願いします!
2022/09/18(日) 21:06:10

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました