スポンサーリンク

子育ての不公平の愚痴を吐き出すトピ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦ともに正社員で働いています。子供は4歳で年少です。
ひと月前、子供が夜中に吐いて保育園お休みしました。
先週は怪我をしてお休みしました。
そして今週は熱を出してます。
コロナの検査はこれから行くところです。
ここ最近休みが重なっていますが、毎回私が休むのが当たり前と言った感じで主人は休む気なしで不公平を感じます。
保育園の送迎も、ご飯作るのも、家事もほとんど私です。
休みが重なり私は仕事でかなり迷惑をかけてます。
主人に休めないか聞いても無理と言われて終わりです。
それなのに、自分のための有給は普通にとります。
私はしばらく自分のために有給なんてとれてません。
同じような愚痴をお持ちの方、語りましょう。
2022/09/12(月) 09:31:13

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました