スポンサーリンク

ちょっとした気遣いで“神客”に レジ店員にとって「ありがたい一言」に「勉強になりました」などの声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとした気遣いで“神客”に レジ店員にとって「ありがたい一言」に「勉強になりました」などの声(1/2 ページ) - ねとらぼ
nlab.itmedia.co.jp
動画を投稿したのは、ドラッグストアチェーン「ダイコクドラッグ」の公式TikTok(@daikokudrug_official)です。
たったこれだけのことですが、店員からすれば「めっちゃありがたい」「控えめに言って神」と感じるほど好印象なのだそうです。
声が聞こえるようイヤフォンを外します
出典:image.itmedia.co.jp
先んじて袋がいらないことを宣言
出典:image.itmedia.co.jp
動画のコメント欄には、「勉強になりました」「イヤフォンとってくれるのまじで嬉しい」「こういう人にはめちゃくちゃいい接客を心がけてる」などの声が集まりました。
2023/08/13(日) 11:04:39

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました