スポンサーリンク

バースデーケーキも拒否する息子が心配な母親 「ジム好きパパの食生活に影響され…」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2023/01/22/20163011658/
最近になって長男が夫の食生活をマネするように。糖質を制限し、たんぱく質や野菜ばかりを好んで食べているという。
それだけならまだしも、先日長男の11歳の誕生日パーティを開いた際には、せっかく用意された誕生日ケーキをふた口しか食べなかったそうだ。
驚いた女性が長男に理由を尋ねると、「パパをがっかりさせたくない」とひと言。そこで女性は夫に「今日は誕生日なんだから、ケーキを食べてもいいんだよって、あなたからも言ってあげて」と協力を求めた。
ところが「なんで俺が? 俺が食べてない物を『食べろ』って言うのはおかしいよ」「少しは食べたんだから、もういいでしょ」と夫はそれを拒否。長男はその後、ケーキを美味しそうに頬張る弟をうらましそうな目で眺めていたという。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/01/763b157830bac91264943d7f2c582ed5_27248.webp
2023/01/22(日) 13:27:51
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました