スポンサーリンク

恋愛経験の積み方

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は恋愛経験が交際人数1人、3ヶ月しかありません……(今年で24歳です)
この人は取引先の人で、熱心にアプローチされたので付き合ってみましたが毎日電話したい、毎週会いたいと言われて、無理だったので別れました。
子供もほしいし合う人がいたら今すぐ結婚したいくらいなのですが、キスすらしたこともないのでそこに至るまでの経験が必要だと思っています。
ただ、好きになれなさそうな人と練習のつもりで付き合うのも悪いかと思って、声をかけられても大体1回食事したら距離をおいてしまいます。
何をどうしたら結婚までこぎつけられるのでしょう?
先輩方、ぜひ教えてください。
2022/09/07(水) 00:50:03
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました