スポンサーリンク

女性の7割は「割り勘でもいい」?LINEが“割り勘”についての調査結果発表

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1811/29/news160.html男性を対象にした「意中の人とデートで食事をする際、支払いはどのように済ませることが多いですか?」という質問では、52%が「自分が全額を支払う」、38%が「自分が多めに支払う」と回答。“割り勘”かそれ以下と答えた人は、全体のわずか10%という結果になりました。しかし一方で、女性を対象にした“割り勘”への意識調査では、69%が「割り勘でも良い」と回答。男性が思っているほどには、女性の割り勘への抵抗感は少ないことが分かりました。
2018/11/30(金) 11:07:06

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました