スポンサーリンク

【DV被害者】その後、どうやって向き合っていますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は学生時代、付き合ってた方から暴行を受けていました。最近、同級生とばったり会い、お茶をしたのですが、元彼が結婚して子供もいて、裕福な家庭を築いてる事を聞かされました。彼女は私がDV被害に遭ってた事を知りませんので、ちょっとした思い出話のつもりで話したんだと思います。それを聞いてから、10年近く前の事なのに、当時の事がフラッシュバックして、睡眠不足で食欲もなく、動機が酷いです…私も結婚しましたので、心配してくれる夫に対して申し訳ない気持ちです。夫にはDVの事を伝えてません。当時のトラウマに勝ちたく、アドバイス頂きたいです。
2019/09/07(土) 09:58:00

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました