スポンサーリンク

初婚女(32)と子持ちバツイチ男(48) 猛反対された「年の差婚」の17年後

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
出典:news-careerconection-image.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com
初婚女(32)と子持ちバツイチ男(48) 猛反対された「年の差婚」の17年後 | キャリコネニュース
news.careerconnection.jp
ちょくちょく話題になる「年の差婚」。キャリコネニュース編集部に、32歳のとき16歳年上のバツイチ男性(48)と結婚したという経験談が寄せられた。周囲の猛反対をものともせず結婚したそうだが、その後どうなったのか。
相手はバツイチ・子持ちで、母からは猛反対
――しかし、結婚にはお母さまからの「猛烈な反対」があったそうですね。
「年齢差のほか、数年前に離婚している事、子持ち(養育費を支払中)という理由からです。『初婚で、歳の近い男性が沢山いる。何故わざわざ年齢差と離婚歴のある男性を選ばなくてはならないのか』と何度も言われました。将来苦労する可能性を考えての反対だったのだろうと思います」

現在、子どもはいないというが「結婚して17年経ちますが、楽しく幸せに暮らせています」と語る女性。「特に幸せを感じる時」を聞いてみると、こんな答えが返ってきた。
「何気ない日常生活の中で、ふとした時に幸せを感じる事が多いです。2人でお酒を飲みながら色々な話をしている時や、他愛もない話をし

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました