スポンサーリンク

育児で他人事かよと思った父親・夫の言動

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主の父親は良く母に、ちゃんと子供見とけよ!と言っていましたが自身が親になって思うのは何で母親だけなんだよ、父も見とけよと。母は家事育児仕事もしていてその状況でも母といる時に大きな怪我をした事は無くむしろ父一人でたまーに遊んでくれた時に私は海で溺れて死にかけたし妹は二歳なのに1人で乗せられたブランコから落ちて頭を縫ったり小学生の時は骨折の大怪我したり。そんだけやらかしといて尚、ちゃんと子供見とけよ!は今でも健在です。妹の子供が転んだりしただけで妹に向かってちゃんと子供見とけよ!
皆さんは夫や父親の、育児で他人事かよと思った言動ってありますか?
2023/01/19(木) 12:26:54
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました