スポンサーリンク

5階ベランダの外側にしがみつく少年の様子…複数の男女が動画撮影 17歳転落死亡 周囲で笑い声やおどけた様子も 沖縄署が経緯を捜査

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://ryukyushimpo.jp/news/entry-1571507.html
複数の関係者によると、少年が倒れていたコンクリート敷き駐車場から5階ベランダまでの高さは約15メートル。少年はベランダの外側に身を乗り出し、柵にぶら下がった状態だったとみられる。必死にしがみつく少年をよそに、動画には周囲がおどけた様子や笑い声などが映され、悪ふざけしているように見えたという。
動画を見た人は「ゲーム感覚でやっていたのかもしれないが、動画は見ていられなかった。なぜ、こんな動画を撮影し、ネットなどに上げたんだろうか」といぶかしむ。動画は数時間で閲覧できない状態になっていたという。
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/4157220/
2022/08/24(水) 12:38:19

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました