スポンサーリンク

デートに行くまでが辛い

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
わけあって最近婚活を始めたアラサー女なのですが、今度婚活パーティーで知り合った男性と食事デートに行きます。
恥ずかしながら私は交際経験がなく、男性と2人きりで食事に行った経験は過去1回しかありません。
今まで恋愛への興味が薄かったので不慣れなことをすることに身体が嫌悪感を抱いているのか、約束の日が近づいてくると思うだけで憂鬱で、ここ数日毎晩泣くか吐き気が止まりません。
周囲にこのことを相談してもからかわれてしまい、真面目に取り合ってもらえません。高校生だったら可愛い悩みかもしれませんが、アラサーにもなってデートに毎日悩んでしまう自分が正直恥ずかしいです。
それともデート当日を待つまでってこんなものなのでしょうか?
2022/08/17(水) 08:17:26
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました