スポンサーリンク

ヒコロヒー、YouTube配信動画で違法行為を指摘され反省 「義務教育に入れて」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2021/12/02/20162713109/

いつもは先輩から借金する様子を配信しているが、金を貸す側に立った動画も配信したとヒコロヒーは吐露。それは、ギャンブルにハマる借金キャラで知られる先輩芸人・岡野陽一に金を貸す動画だった。
「私がお金貸します。ただ私にも作戦があります。10日で5割(利子をつける)、トオゴで貸しますよみたいなのをYouTubeチャンネルでやって公開して、そしたら『それは違法ですよ』って教えられて。そんなんも知らんから、義務教育に入れてほしいんですよ」と無知を反省しながら、金銭に関わる教育を学校ですべきだと主張した。
2021/12/02(木) 12:15:28
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました