スポンサーリンク

選挙で「票が激減」の焦りか…蓮舫氏の「ヤバい剣幕」に立憲議員がドン引き

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://gendai.media/articles/-/98261
「あなた、街頭演説で100人聴衆が集まったことがあるんですか?」
7月の参院選で議席を減らし、惨敗を喫した立憲民主党。その「反省会」として7月25日に開かれた拡大両院議員懇談会で、蓮舫参院議員が泉健太代表に詰め寄った。
「蓮舫さんは前回、117万票のトップ当選だった。ところが今回は67万票で、東京選挙区で4位に終わりました。人気の低迷は明らかです」(全国紙野党担当記者)
焦りの表れだろうか。この日の蓮舫氏は、自らの苦戦の責任を執行部に求めるような発言を連発、出席者を唖然とさせた。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/a66db538ed61fb72c7064dd3b68a4b0b_24427.jpeg
2022/08/15(月) 20:55:54
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました