スポンサーリンク

松本まりかが鏡月CMで「あざとい」炎上!某ピン芸人も「超気持ち悪いな」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2885841/
・一見すると、何の問題もないように思えるが、ネット上では賛否両論。「かわいい」「癒される」といった声の一方で「なんかイラッとする」「あざとく見えて不快」「ボイトレから出直せ」とブーイングも飛んでいる。
・ピン芸人のキートンもこのCMに反応。自身のツイッターで「鏡月の歌うCM超気持ち悪いな。歌ってる人も気持ち悪いし、あれを可愛いって言う人も気持ち悪いし、男はああいう女が好きなんだろ?って安易な考えが一番気持ち悪い。私、ストレス溜まってますな」と辛口コメントを残した。
▽関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3251940/
2021/03/15(月) 11:55:32

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました