スポンサーリンク

板野友美、夫・高橋奎二選手の好きなところ&仲良しの秘訣明かす「毎日スキンシップしてる」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/news/detail/3270512
ストーリーズでファンからの質問を募集した板野。「けけの好きなところは?」という質問に対し、高橋の変顔の写真を載せて「こうゆうとこ」と返答。ほかにも「有言実行してくれるとこ」や「家事してくれるとこ」を挙げ、一番好きなところは「笑顔」であるとし、高橋の笑顔の写真も公開した。
そのほかにも、「夫婦仲良しの秘訣を教えてください」というコメントに対しては、「恋人だった時と変わらず毎日スキンシップしてるよ」と述べ、スキンシップを「互いが男女として再確認する大切なコト」として「ずっと一緒にいるとドキドキは少なくなりがちだけど行動することで気持ちがついてくるからね」と明かした。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/f5217189390f50083c647308b2076a8d_25051.jpeg
2022/07/25(月) 17:14:56
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました