スポンサーリンク

妊娠発覚!そのとき夫は…?妻がブチギレるリアクション7つ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://googirl.jp/kosodate/181104ninshin003/1. 「おー、そうかぁ」「妊娠したと言ったら『おー、そうかぁ』と一言。『それだけ?』って言ったら『え、何が?』って言われた……もっと喜んでよ!」(28歳・女性)2. 「よかったじゃん!」「『子ども欲しいって言ってたもんね! よかったじゃん!』って、まるで他人事かのようなリアクションだった」(31歳・女性)3. 「病院で診てもらわないと確定じゃないよね?」4. 「ほらー、ちゃんと妊娠できるって言ったでしょ?」5. わかった瞬間、友だちに言いふらす6. 「えー、マジかぁ」7. 妊娠検査薬を見たら…「陽性の妊娠検査薬を見せたら『ねぇ! これにオシッコかけたの!? 本当に!?』って、食いつくとこそこじゃねぇよ!」(27歳・女性)妊娠発覚時の夫のリアクションはどうでしたか?
2018/11/04(日) 19:47:18

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました