スポンサーリンク

夫が単身赴任中の方~!!子育てどうですか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
我が家はこの春から夫が飛行機の距離で単身赴任になりました。小学生2人と幼稚園児1人で、三姉妹です。もともと出張が多い方だったので、夫がいないことには慣れていましたが、この半年間ですごく疲れてきました。夫がいなくても連休や夏休みもどこかへ連れて出たり、喧嘩の仲裁をしたり、学校や幼稚園のトラブルがあった時も一人ですべて対処…ある程度子供達も大きくなってきているので、楽は楽なのですが…やっぱり一人で3人のことをきちんと把握するのは難しいです。実家も頼れないので、毎日すごい孤独を感じています。夫も連絡がマメなほうではないので、話すこともできず辛いです。毎日余裕がなくイライラしているような気がします…単身赴任中で子育て一人でなさっている方いませんか?どのように息抜きをしていますか?同じような境遇の方とお話したいです。雑談でもオッケーです!!!
2019/10/08(火) 19:24:37

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました