スポンサーリンク

「水ダウ」岡野陽一の説教に号泣のザ・マミィ酒井貴士…2人の師弟愛にネット感動「絆が美しすぎ」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20220707-OHT1T51003.html?page=1
全く怒り方が分からない岡野は、飲食店で「事務所の先輩・ゆってぃを若手が気安くイジるな」というテーマで酒井に説教をスタート。しかし、岡野が酒井に「帰れ」というトーンがあまりに柔らかめのトーンで、帰る気配はなし。
15分が経過し、遂にしびれをきらせた岡野が「帰れ!つってんだろ。お前、ホントにマジで」と声を荒らげ、酒井を席を立たせることには成功したものの、何とかその場を収めようと粘る酒井は「ホントごめんなさい」「もう岡野さん…岡野さんいなかったら無理っすよ、マジで」と涙で訴え抵抗。


ネタばらしを終え、店内で無事に再会した二人。部屋に入るなり酒井は「何これ。ホントやめてよ。ダメだよこんなこと」と崩れ落ち、岡野も「つらかったー。仕事なんだ。ごめんな」と謝り、熱い抱擁を交わした。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/9a83ccd79a8ed8c892e077d3bfed3ffb_16133.jpeg
岡野と酒井の友情にSNS上では「水ダウの説教早帰らせ選手権で泣くとは思わんかった クズ芸人って言われてる岡野、酒井ちゃんの絆見て感動してしまった」「めっちゃ感動して最後の粗品さんのド

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました