スポンサーリンク

RIKACO、過去の離婚について「いつまでもネタにするのはやめて」「随分昔の話です」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20230402-OHT1T51188.html
「恋はしてないのですか?彼氏はいないのですか?とか聞かれるけど、いつからだろうか?今は自分に向き合いたい、と思い…。結構長い間そう考えているけど、自分に自信がないと言うのもある」と書き出す。<中略>
そして「#愛」「#色々」のハッシュタグで一息ついたあと、「こんな事を書くと私の離婚に結びつけるフォロワーの方々や記者の方々!いるかもしれませんが離婚の事を話してる訳ではないです!とキッパリ言っておきます」と断言。RIKACOは1993年に俳優の渡部篤郎と結婚して2人の息子をもうけたが、05年に離婚。「長い間の私の人生観、恋愛観を話しているので離婚に結び付けるのはやめて下さい!私は今とてもhappyだし離婚は随分昔の話です。いつまでもそれをネタにするのはやめてほしいです!はい。言いたい事は人生は素晴らしく沢山のテーマがあると言う事です。私は私です」と締めた。
2023/04/02(日) 18:47:00
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました