スポンサーリンク

夏の「下着問題」はユニクロで解決。もう透けて見えない、ラインが出ない

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
・パンツのときに見えるショーツの線は、ユニクロのシームレスで解決!
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/e638fe8d5fe65490a918da654365fd18_23361.jpeg
まず、レースの飾りがついたショーツを履いてみました。薄手のパンツだと、かがんだときなどにどうしてもラインが出てしまいます。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/e638fe8d5fe65490a918da654365fd18_12922.jpeg

そこでシームレスショーツに履き替えてみると、まったくラインが出ませんでした! こちらも汗をかいてもさらっと乾いてくれるので夏におすすめです。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/e638fe8d5fe65490a918da654365fd18_28200.jpeg
http://esse-online.jp/articles/-/20020
ブラジャーの透け問題もありますが、パンツも気になるところ・・・。皆さんは何かお勧めありますか?
2022/07/28(木) 13:11:27
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました