スポンサーリンク

まぶたを二重に整形した高校生「好きな自分になりたかった」友達の反応にドキドキ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/cfd3fe3d862db171967dcda23d711d7d92eb159d
自分では笑っていても、いつも写真ではにらんだような目になることが嫌で、アイプチ(まぶたにのり付けをして二重にする道具)をしていました。それでもくせが付かないほどの一重に悩んでいた私は、母から埋没という方法もあると言われました。
施術後は念願の二重を手にした高揚感に浸る一方で、友達からどんな目で見られるのか不安でした。<中略>休み明けにAちゃんに学校で会うと、私の目を見て「あ!」と言いました。次にどんな言葉が来るのかヒヤヒヤしていましたが「(埋没)したんだね~。いいじゃん!」と言うだけでした。あまりにもあっけらかんとした態度に、こちらが驚いてしまいました。
最近では、私の高校でも埋没をする人が増えてきました。二重の手術をする人が増えたからといって、一重が悪いというわけではありません。一番大切なのは、「自分の好きな自分になれるかどうか」です。
2022/07/01(金) 00:59:14
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました