スポンサーリンク

2万円の節約になってもお弁当を作らない理由 「ランチの楽しみは“心の健康維持”に必要」という考え方に共感の声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「お昼ごはんを職場のコンビニやレストランやカフェで食べているのをお弁当にしたら月2万ぐらい節約できるけど、私からランチの楽しみをなくしてお弁当作りの労力を負荷したら仕事を辞めてしまいそうなので2万がなんだ、安いもんだ」
http://twitter.com/oraorade59/status/1500646113585496065
このツイートに対しては「月2万円で朝の時間と洗い物とメンタルが買えるなら安いもの」「自分はお弁当派ですが、時々外で食べるのも楽しいですよね」など、共感の声が多数寄せられています。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/41800accd0342287a68cd040c6064f9e_7046.jpeg
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2204/07/news119.html
私もお昼ご飯は買い食いしたい派・・・。
2022/04/13(水) 15:01:11
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました