スポンサーリンク

娘と手をつなぐ父親を人身売買と疑う女性 「正義感で暴走しすぎ」と非難の声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/521e58756edf645459a24c932882aa18_15067.jpeg
http://sirabee.com/2021/12/25/20162764152/
男性は娘と手をつないでいただけだったようだが、レイチェルさんは動画の中で「女の子は『私は助けが必要です』という意味のハンドサインを出していたと100%確信している」と語っている。
レイチェルさんは父親が店の薬剤師と話している隙を見計らい、女の子に「助けが必要ですか?」と問いかけたところ、女の子は非常に穏やかなトーンで「いいえ」と答えたそうだ。
その後、男性が女の子の実の父親であることを証明した後も、レイチェルさんはこの一件が人身売買につながっていたと信じているという。「彼女がもし本当に危険な状況だったなら、今回の件で次に声を上げやすくなったと思う」と、自身の行動を評価している。
2021/12/26(日) 00:45:53
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました