スポンサーリンク

再婚した友人の結婚式

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代から仲良いグループ内の友達が再婚しました。
1度目の結婚は苦労したのを見てきたので新しい人との交際や結婚は心から祝福できました。
本題ですが、1度目の結婚で2年前に式を挙げていてそのとき参列しました。
そのため、今回は式を挙げないかもしくは身内だけで行われると思っていたのですが招待されました。
それに関しては正直、え?また挙げるの?変わってるな・・・という感想しか持てず結婚式参列することに前向きになれませんが私の価値観がおかしいのか?と思い共通の友達とその話が出来ていません。
仲良い友達なら何度目とか関係なく前向きに出席するべきでしょうか?
2022/07/01(金) 12:25:27
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました