スポンサーリンク

<大量の麦茶づくりが大変!>みんなは家で作っている?ペットボトル派?それぞれのメリット

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/7914f48c4aa7f07257105e9c0240aa32_14443.jpeg
http://select.mamastar.jp/651198
・ペットボトルの麦茶を使っている。理由は?
買ってすぐに飲める
水筒がいらない。私や他の子たちもペットボトルから飲んでいる

・自宅で麦茶を作るワケ
パック麦茶を沸かして作っている。ペットボトルを買っていると高い
作っている。これからの季節、子どもの水筒などで1日4リットルは必要だから。経済的にも安い
作っている。買っていたらお金がもたない
重いものを持って帰らなくて良いから
作っている。ペットボトル購入は保管もかさばるし
・季節や消費量に応じて使い分けもできそう
夏は消費量が激しいから作っている。暑くない時期はペットボトルを買っている
結構作る家って多いんですね!
2022/06/16(木) 08:47:30
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました