スポンサーリンク

娘が失恋。親としてできることは。。

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
現在中学1年生になる娘が小5からずっと好きだった子に告白され付き合うことになりました。とても仲が良くデートしたりLINEしたりと楽しそうに過ごしていたのですが、中学に入学してからクラスが変わり相手が部活や塾に忙しくなり会える時間がないとの事で別れ話がでたようです。たかが中学生の恋愛ですが、娘にとっては初めて好きになった人、初めての失恋で見ていてとても辛いです。交際期間は3ヶ月なのですが長く片思いをしていたので…。ちなみに別れ話が出る前日までは電話をしていたりと仲が良く突然の話に困惑しています。
今日娘が相手にお願いしてもう一度話し合うそうですが会える時間がなくても別れたくないようです。
表情も暗く親として何か少しでもできることがあれば助言いただきたいです。
2022/04/20(水) 10:59:49

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました