スポンサーリンク

渡部の席はもはや無し!小峠、東京03飯塚…「代役芸人」たちが残した爪痕と器の差

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.dailyshincho.jp/article/2020/12131101/まずは「相葉マナブ」で代役に抜擢された小峠さん。いつものオラオラなキャラでいくかと思いきや、拍子抜けするほど自然体。むしろ相葉さんからツッコまれるほどである。渡部さんとの違いは、相葉さんとハライチ澤部さんという、おっとりキャラ2人に対する姿勢の差だったろう。
渡部さんと同じ事務所の東京03の飯塚さんも大活躍だ。先日出演した「アメトーーク!」内での芸人たちとの掛け合いは「神回」と呼ばれている。トリオとしてキングオブコント2009を制しているが、もともと飯塚さん個人についても業界内評価は非常に高かった。昨年「東京03飯塚大好き芸人」回があったほどである。
渡部代役芸人ということでは、相方の児嶋さんを置いては語れない。テレビやラジオでさまざまに代わりを務めた彼の株もまた、急上昇した。「児嶋だよ!」のツッコミしかり、やはり相手の出方に身をまかせる人である。というより、周囲が放っておけない可愛らしいポンコツさがある人だ。今では役者としてのオファーも増えている。渡部さんの相方が彼のようなタイプでなかったら、コンビとしても共倒れしていたことだろう。
2020/12/13(日) 14:55:54
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました